koume@
猫の"こうめ"と洋裁・編み物のブログ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拍手する
たまには、
2008年09月15日 (月) 10:00 | 編集
こうめの写真をば。

kagami.jpg
<鏡の前で寝るこうめ>

そして、

tegapa-.jpg
<のびるこうめ>
ちょっと、よく見てください!(ピンボケだけど)
手が広がってますよ。ぱあぁ~っと。
拍手する
追跡調査
2008年08月30日 (土) 15:21 | 編集
先日書いた「進化 !?」の追跡調査です。
クリックで拡大してご覧ください。

tsuiseki.jpg
少しずつ、隙間に吸い込まれていく様子がおわかり頂けると思います。
拍手する
夕涼み(多分)
2008年08月13日 (水) 21:09 | 編集
こうめちゃんがいないな~と思って探していると、
明かりのついていない部屋の窓際で夕涼みをしていました。
でも、何か変じゃないか?
明かりをつけて写真を撮りました。
ashi1.jpg
ashi2.jpg
やっぱり、変です。


話は変わりますが、Ravelympics の途中経過を。
北京オリンピック開幕から、わき目もふらず、(つまりオリンピックは見ていない)
今日まで編んできました。
その結果、本日午前ようやく前身頃が終わりました。
あとは、袖と襟とベルトとベルトループと・・・本当に終わるんかいな。
拍手する
進化!?
2008年07月27日 (日) 17:23 | 編集
不思議な格好で寝ているこうめ。

おととい
ototoi.jpg


昨日
kinou.jpg


今日
kyou.jpg

わからないので寄ってみた。

kyou2.jpg

一体、ドコヘ行こうとしているのか?
拍手する
こうめ
2008年07月19日 (土) 13:38 | 編集
vestforkoume.jpg
コレ↑がこうめ。13才・♀
冬にセーターを着せられて不機嫌なところ。
脱がせるときに手が引っかかり嫌な思いをしたため、
2度と着てくれない(笑)

拍手する
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
