koume@
猫の"こうめ"と洋裁・編み物のブログ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拍手する
別冊koume@
2011年09月26日 (月) 11:57 | 編集
「更新しなされ!」という天の声を聞いたので、更新します。(なんじゃそりゃ・笑)

ネタはあるのですが、まとめる力がないので、
今回は久々にこうめネタ(写真の羅列)を。

まずはつかみの写真↓
kao1.jpg

で、最近のこうめちゃんはというと・・・
なんかね、顔を洗うのが面倒みたいで、目やにが(笑)
kao2.jpg

これでもとってあげたのですよ。しかしすごい勢いで嫌がられまして^^;

そうかと思えば、ふと気付くとこんなことにっ!
kubi1.jpg

ザ・首輪ハゲ

毛が生えるまで首輪をしないことにしました。
んが、音もなく真後ろにいたりするので、
踏みそうになることもしばしば…危険です( -"-)

とはいえこうやって編んだものを洗って干してると、
nioi1.jpg

ニオイを嗅いで・・・

neteru1.jpg

死んだように寝ています。



ということで、ミニ更新はコレにて終了。
次回は
秋冬特大号を、気が向いたら更新。
出来るといいですね!





寝てないよっ!
netenai1.jpg

拍手する
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんかわいいッス(*´Д`)
特大号楽しみにしてますっ
2011/09/27(火) 00:06 | URL | 285 #-[編集]
285様
ありがとっス。
特大号は気が向いたら・・・(笑
2011/09/27(火) 10:07 | URL | koume #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
