koume@
猫の"こうめ"と洋裁・編み物のブログ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拍手する
新年度 (編みネタではありません)
2010年04月02日 (金) 10:41 | 編集
気付けば4月、ということは…我が家のこうめもいつの間にか15歳になりました。
誕生日がわからないので、3月吉日ということになっています。
というわけで、写真集(?)にしてみました。

現在、非公開にしている某所の日記の中から選んで持ってきたものなので、(写真の大きさに統一感が無いのもそのせいです。)
「見たことあるし…」とがっかりするかも知れませんが、どうぞご覧ください。
こねこうめ
308125303_156s.jpg308125303_153s.jpg

おすましこうめ
247631154_169s.jpg

いつものこうめ
233698592_164s.jpg199584465_109s.jpg

211753975_124.jpg181158501_26.jpg

怪獣こうめ
222104865_44s.jpg247631154_79s.jpg
拍手する
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんのお写真がいっぱいでチョー嬉しいです!!
癒される~
いつものこうめちゃんの最後のお写真、号泣してますな…
2010/04/02(金) 20:22 | URL | 285 #4YlHq7Ac[編集]
285様
喜んで頂けてよかったです。
号泣、してますね(笑

しかし、久々の更新だというのに、やっつけ仕事で申し訳ないです(汗
2010/04/02(金) 23:40 | URL | koume #m70FkpO2[編集]
ぎゃー。こうめちゃんかわいいー。
正面から見る、前髪を短く切りすぎちゃったわ的なこうめちゃんは、本当にキュートですなぁ。
こうめちゃんの模様はおもしろいなぁ。
それにしても、毛が抜ける季節ですね。
最近、コロコロの消費具合が激しいです。
2010/04/06(火) 00:02 | URL | けだま #Xnq8k9Uo[編集]
けだま様
このおもしろい模様が災い(?)して、私のところに来ることになったようなものです。
あれから15年…相変わらずおもしろい模様でよかった(笑

ブラッシング、コロコロ必須の季節ですね。抜け毛退治お互い頑張りましょう。
2010/04/06(火) 21:10 | URL | koume #m70FkpO2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
