koume@
猫の"こうめ"と洋裁・編み物のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拍手する
MiMi finished!
2008年12月20日 (土) 10:22 | 編集




Name: MiMi
Pattern: MiMi by Hanne Falkenberg
Size: S
Needle: 3.0 mm, 2.5 mm(拾い目用)
Yarn: Hanne Falkenberg No. 2 Shetland

一週間ほど前には仕上がっていたんですが、
ブログに書くって結構労力がいるのです(笑

着用写真を撮ってから…と思っていたら、あっという間の一週間でした。

結局なんだか暗い写真しか取れてないのですが、R の方にもそれでUpしました。
もっと綺麗に撮れたら、入れ替えよう!そうしよう!

で、こちら編むのは難しくはなかったんですが、根気が必要でした。
3ヶ月くらいかかったと思うのですが、終わって振り返ってみると、
意外と早く出来た気がします。

またHanne のパターンで何か編みたいと思っています。
というか注文済み(笑
でも、入荷が遅れるから発送は2月になるんだそうな…

なんだか暗い着用写真は以下で。
hanneMIMI8.jpg
Front

hanneMIMI9.jpg
Back

いつもの様にボサボサ頭ですみません(汗
化粧もしてないので、顔は勘弁して下さい(笑
拍手する
コメント
この記事へのコメント
わぁ、素敵ー!待ってました!
完成おめでとうございます。
フードがとってもカワイイですー♪
シルエットもとても綺麗なんですね。
スレンダーなkoumeさんにすごくお似合いです。
けど、この面積を3mmで編むなんて、
考えただけでクラクラしてしまいます。(笑)
確かに根気がないと編めないですね。
ここまでくると、もう「手編み」って
わかんないくらいじゃないでしょうか。
私もいつか…、いや、これは無理だな。(笑)
2008/12/21(日) 22:23 | URL | けだま #Xnq8k9Uo[編集]
・けだまさん
ありがとうございます!
何とか出来上がってホッとしています。

すご~く大きなフードでビックリしているのですが、
背中にあると暖かいです。
かぶると顔まで覆うので、怪しい人になれます(笑)

けだまさんもいつかぜひ…。
2008/12/22(月) 12:38 | URL | koume #m70FkpO2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
