koume@
猫の"こうめ"と洋裁・編み物のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拍手する
MiMi 途中経過
2008年10月31日 (金) 18:30 | 編集
9月の初めにcast on してから黙々と、テレビを見ながら(笑)編んでいたMiMi
Rのほうには無言で写真のみ追加してましたが、
本体が編み終わったので、途中経過をちょっと。

基本的に表編みだけをひたすら編み続けるだけなので、
上に書いたようにテレビを見ながらでも編めました。

途中から増目減目をしていって、なんだかよくわからないけど、
気付いたら、肩に添う形に編めていました。
ちょっと感動!

hanneMIMI5.jpg

さて、次はフードです。
もう、編み始めてはいるんですが、意外とたくさん編まなくちゃならないみたいなので、
気合を入れて編みます!


追記)一ヶ所、間違いがあったので訂正しました。
今編んでいるフードとごっちゃになっていたようです。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
すごい!
いつの間にかさくさくと進まれてますね~糸細いのにすごいです!
フードって意外と大きいんですよね。もりもりがんばってください。
私も懸案の物が出来上がったのでこれから編物モードに入ります!
あちらでのお披露目も楽しみにしていますね。
2008/11/07(金) 17:03 | URL | sen #QIBZVx/6[編集]
senさん
コメントありがとうございます!
さくさくと、かどうかは微妙ですが、何とか進んでます。

senさんもいよいよ編物モード突入なんですね、とっても楽しみです。

あちらの方は、皆様のお顔(?)とお名前が一致せず、オロオロするばかりで・・・
出来るだけ早めに、完成報告が出来るようがんばります。
2008/11/07(金) 21:07 | URL | koume #m70FkpO2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
