koume@
猫の"こうめ"と洋裁・編み物のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拍手する
うそっ!
2008年09月28日 (日) 11:02 | 編集
欲しいなと思いつつ、高いなとも思い、
海外から買おうかとも思ったんだけれど、本は送料が高くつくので、半ばあきらめていた本。
でも、やっぱり欲しいので、だめもとでAmazonに注文を入れてみた。

のは8月30日の事。


その後、他の本やらなにやら買い、やや金欠に(汗)
ということで、今は来るな!(←勝手・笑)と思っていたら、
今日突然、発送しましたメールが届いた。
ふんっ、タイミング悪いよ!
と言いながら顔はにやけている。

明日届く予定。
はやくこないかなぁ。

Nectar
拍手する
コメント
この記事へのコメント
あ~あるある、と思わず呟いてしまいました(笑
アマゾンさん最近キッチリ仕事してくれるので(←失礼 ありがたいんですけどねぇ。時々こうタイミングが悪いというか間が悪いというか(笑

Nectar楽しみですね。
これもとても写真が綺麗な本ですよ~。
2008/09/28(日) 14:15 | URL | 285 #4YlHq7Ac[編集]
あれっ、koume様まだお持ちでなかったの??

ふっふっふ、これでkoume様もどっぷりkimに両足突っ込んじゃいましたね。

どれを一番に選んでこられるか楽しみです。
2008/09/29(月) 09:34 | URL | naganasu #Yqf9uHks[編集]
・285さん
届きましたよ~。
写真おっしゃるとおり綺麗でした。
ニットに合わせている、ブラウスやらスカートやらも可愛くてじっくり見てしまいます。


・naganasu様
そうなんですよ、どうしようか迷っているうちにすっかり出遅れてしまいまして(笑)
まっ、出遅れるのはいつもの事なんですけど…
今朝届いたので、選ぶのはこれからです。
一番楽しい時間ですね、選ぶのって。
2008/09/29(月) 15:17 | URL | koume #m70FkpO2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
