koume@
猫の"こうめ"と洋裁・編み物のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拍手する
夕涼み(多分)
2008年08月13日 (水) 21:09 | 編集
こうめちゃんがいないな~と思って探していると、
明かりのついていない部屋の窓際で夕涼みをしていました。
でも、何か変じゃないか?
明かりをつけて写真を撮りました。
ashi1.jpg
ashi2.jpg
やっぱり、変です。


話は変わりますが、Ravelympics の途中経過を。
北京オリンピック開幕から、わき目もふらず、(つまりオリンピックは見ていない)
今日まで編んできました。
その結果、本日午前ようやく前身頃が終わりました。
あとは、袖と襟とベルトとベルトループと・・・本当に終わるんかいな。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、けだまと申します。
Ravelryでお見かけした時から、
koumeさんの作品とともに、猫のこうめさんが非常に気になる存在でした。
カツラのような模様が、たまらなくカワイイです!

Ravelympics、私も参加しております。
ゴールできるかどうかは微妙なところですけど。(笑)
koumeさんのHaven、楽しみにしてます。
頑張ってください。
2008/08/15(金) 20:01 | URL | けだま #Xnq8k9Uo[編集]
いらっしゃいませ!
けだまさん、私もRavelryでお見かけしておりました。
そして、私には無理!なモチーフつなぎの作品などを見てひそかに感心していました。
あと、猫さんのお顔が非常に気になっています(笑)

こうめのカツラを、お褒め頂きありがとうございます(笑)
我が家では、河童と呼んでいます。お皿のようなので。

Ravelympicsは、私もゴールできるのか微妙です。
でも、1つしかエントリーしてないので、頑張ります。
けだまさんも、頑張って下さい。
2008/08/16(土) 00:49 | URL | koume #m70FkpO2[編集]
可愛いぃ~♪
しかし、あなたはどういう格好なの?(爆)
こうめちゃん、私は思いっきり吹き出しましたよ…>_<…
2008/08/16(土) 09:38 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[編集]
でしょ?
こんな格好でも寝られるってすごい!と私も思います。(自慢)

今は、「私の知らない所でもっと面白いことをしているのでは?」と疑っているところです(笑)
2008/08/16(土) 12:30 | URL | koume #m70FkpO2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
