koume@
猫の"こうめ"と洋裁・編み物のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拍手する
決意表明
2008年08月03日 (日) 21:34 | 編集
※この記事内のリンクはRaveryに登録していないと見られません。
ごめんなさいm(__)m

今日ついに、Ravelympics 2008エントリーしました。
Team japanesewips wrestlingと言う種目に参加します。
これは編んでいる途中のものを終わらせよう!という種目です。多分。
オマケでついてる種目のような気がしないでもないですが、
何とか秋に着られるようにしたいので、新しく始めるのはあきらめました。
で、参加プロジェクトはこれ。(デニム糸で編むロングカーディガンです。)
4月1日に始めていまだ全体の30~35%程度しか進んでいません。
本当に終わるのか心配です。
でも、頑張るぞ!!
拍手する
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します☆
ああーravelrympics悩んでます…せっかくだからエントリーしたいけど、マイペースで編みたいような。でもkoume様の参加される編み中のやつを片付けるってのはいいな~それにしようかな?(レスリング、ってネーミングがまた笑えますし…)いや、本当は新しく作り目したい「夏物」なんかもわんさかありますけどね。
haven密かに楽しみにしてましたよ~私も自分のをすごく気に入っていて、でもやっぱり前は閉まりたいな、糸買い直して編み直したい感じなんですよ(ほどくのはありえないんで…)しかし他にも編みたいデニムパターンもいっぱいあるのになぁ、てところなんです~
2008/08/04(月) 10:52 | URL | naganasu #Yqf9uHks[編集]
いらっしゃいませ。
わかります、イベントに参加するとそれを気にしすぎてペースが崩れるんじゃないかとか私もちょっと思いました。
でも、私の参加するレスリングの皆様を見てみると結構な数のプロジェクトを登録されてるようなので、気軽に参加していいのかな…と思いまして。

havenは、色のせいで夜に編むのがちょっと辛いのと、手が青く染まるので、モチベーションが維持できなくなっていました。
なので、これを機会にがんばるつもりです。
楽しみにして頂いてありがとうございます。
私もnaganasu様のようなすてきなhavenができるといいのですが。
2008/08/05(火) 10:36 | URL | koume #m70FkpO2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
