koume@
猫の"こうめ"と洋裁・編み物のブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
隔月刊koume@
2010年07月07日 (水) 21:49 | 編集
てなタイトルで記事を書こうかと思っておりましたら、某所でガッツリ予測されてしまった訳で(笑

そして、やっと(ちょっと前に)出来上がったAir
梅雨時の肌寒い日があれば着られるかな?と言う淡い期待を裏切って毎日暑い暑い暑い。

編んでる途中、色々やらかしたような気もしますが(ボタンホールの位置を間違えたとか、そこだけ縦に解いて編みなおしたとか…)
出来上がってみれば、いつもの様に袖が長いくらいで、
フィット感もなかなかよく、数年前のデザインだとは思えない。

これが載ってる Rowan Calmer Collection からはまだ編みたいものもあるんだけど
WhisperとかMood(kimのsocksって気になりません?)とか、とかとかとか…
夏だしね…ということで保留。
ところでcalmerって、夏糸なのかい? 暑いよね?←誰にきいてるんだ…


で詳細は、こちら
平置き写真はボタン付け前。
暑いのでトルソー。

「着画を撮ったらブログ!」を合言葉に涼しい日を待っていたんですが、
そんな日はなさそうなので、仕方なくこのくそ暑いのに着てみました。
暑いのでエアコンの効いた室内で(笑


≫ "隔月刊koume@" の続きを読む...
スポンサーサイト
拍手する
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。