koume@
猫の"こうめ"と洋裁・編み物のブログ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拍手する
別冊koume@
2011年09月26日 (月) 11:57 | 編集
「更新しなされ!」という天の声を聞いたので、更新します。(なんじゃそりゃ・笑)

ネタはあるのですが、まとめる力がないので、
今回は久々にこうめネタ(写真の羅列)を。

まずはつかみの写真↓
kao1.jpg

で、最近のこうめちゃんはというと・・・
≫ "別冊koume@" の続きを読む...
拍手する
新年度 (編みネタではありません)
2010年04月02日 (金) 10:41 | 編集
気付けば4月、ということは…我が家のこうめもいつの間にか15歳になりました。
誕生日がわからないので、3月吉日ということになっています。
というわけで、写真集(?)にしてみました。

現在、非公開にしている某所の日記の中から選んで持ってきたものなので、(写真の大きさに統一感が無いのもそのせいです。)
「見たことあるし…」とがっかりするかも知れませんが、どうぞご覧ください。
拍手する
白黒
2009年06月07日 (日) 12:00 | 編集
こうめちゃん(14・♀)は白黒の猫です。
今日は白こうめ&黒こうめを紹介します。

もったいぶって、以下たたみます。
期待すると、がっかりするシステムです(笑)

拍手する
動くこうめ(洗顔編)
2009年02月05日 (木) 17:36 | 編集
特に珍しいものでもないのですが、
ふと思い立ったので、こうめの動画をアップします。(全24秒)

見所は17~18秒あたりの右手の動きです。
何がしたかったんだろう?




拍手する
幸せなひととき
2008年12月13日 (土) 10:36 | 編集
happy.jpg

寒くなってくると、寝てばかりのこうめ。
お天気がいい日は、日向ぼっこをしながら寝ている。
「幸せそうだなぁ~。」
と思って見ている私も幸せになれる。
拍手する
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
