koume@
猫の"こうめ"と洋裁・編み物のブログ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拍手する
とりあえず
2009年05月29日 (金) 19:32 | 編集
広告を消したい(笑)

それから、拍手の設定変えてみました。
(拍手したときに表示されるページを変えました)
が、これでいいのかわからない(汗)

ちゃんとした記事もそろそろ書こうと思っています。
ネタがないわけではないので。
でも写真を撮る気分じゃないのです(困)
拍手する
うそっ!
2008年09月28日 (日) 11:02 | 編集
欲しいなと思いつつ、高いなとも思い、
海外から買おうかとも思ったんだけれど、本は送料が高くつくので、半ばあきらめていた本。
でも、やっぱり欲しいので、だめもとでAmazonに注文を入れてみた。

のは8月30日の事。


その後、他の本やらなにやら買い、やや金欠に(汗)
ということで、今は来るな!(←勝手・笑)と思っていたら、
今日突然、発送しましたメールが届いた。
ふんっ、タイミング悪いよ!
と言いながら顔はにやけている。

明日届く予定。
はやくこないかなぁ。

Nectar
拍手する
過去のもの crochet編
2008年07月26日 (土) 11:00 | 編集
あまりないので過去3年分くらいです。

knittingはほとんどFlickr経由でRavelryにUPしたので、その残りのかぎ針編みのものを。


2006.4
flowerhat.jpg
参考:マスザキヤ<フラワーハット>
注:編図のコピーによると、「ヨーロッパの手編み」の作品のようです。いつの物かはわかりません。
使用糸:TOGANOO(トガノオ) サ織糸74%・コットン26%
使用針:かぎ針7/0号

flowermaf2.jpg
参考:パピーのサイトに昔あったもの。
使用糸:Puppy Nimes (ニーム) リネン52%・コットン48%
使用針:かぎ針6/0号
拍手する
作業中
2008年07月19日 (土) 15:44 | 編集
前やってたサイトとか、ミクシィとか、あっちとか、こっちとかに散らかっている
私の趣味&こうめの記録をまとめているところです。
作業が終了したらサイトを閉鎖(もしくは今までどおり放置)し、
ミクシィの日記はこのブログにする予定・・・は未定。
拍手する
過去のもの sewing編
2008年07月19日 (土) 15:40 | 編集
ここ2年くらいに作ったものです。

2008.5
B0215-1.jpg

pattren: MPL NO.B0215 オーパルネックラインブラウス(Discontinued)
Materials:cotton
拍手する
Powered by まとめ. / Template by sukechan.
